2010年8月10日火曜日

オレンジデイズ

昨日、DVDに溜めて録っておいた「オレンジデイズ」を一気に全話みてしまった…。



見だしたら、止まらなくなって観終わったの0時過ぎ。



あまりにも大学生活と重ね合わせてしまって、涙がとまらなかったよ。



櫂(妻夫木くん)みたいに、純粋に人を好きになり、愛せるこころ。



いつまでもわすれちゃいけないとおもった。



ドラマなんてここ数年まともに観たやつなかったから、めっちゃくちゃ感動してしまいました(泣)



もう、どのシーンも「あ~こんなのあったよなー」って思いながら心の中でうなずいて、あっという間に終わっちゃった感じだった。



少し、気持ちが暖かくなりました。



こういうの観るとやっぱりモノを創っていく仕事は素晴らしいと思う。



0 件のコメント:

コメントを投稿