2014年3月3日月曜日

会食恐怖だけじゃなくて、何かしんどい生活をしている人達が集まる会(仮)。

あと1ヶ月ちょっとで、この寒さから解放されます。

以前、このブログでも企画提案しましたが、桜が咲くころ、公園のような開放的な場所でシートを持ち寄って集まる機会を設けたいなと思い、お知らせする次第です。

今もMixiなどでオフ会をやっているのかどうかは知りませんが、なるべく制限がない状態で気軽に参加できる形が良いとおもってます。

最近は、たとえば4/1にやります!って言ってその日体調が悪いとタイミングを逃してしまう。

だから4/1~4/3の三日間開催みたいなほうがいいんじゃないかなって思います。

3日間とも私が出席できるかどうかはべつとして、何日、何時、何処何処っていうのがプレッシャーになっちゃうので、その日の自分と相談のうえ参加是是非とうことで。

あくまで、(仮)ですので、もし、やるんだったら参加してみたいなという方がいたら、このブログにコメントを残すなり、メールでも結構です。

それなりにやれそうな環境になりましたら、最低3名ぐらいでやろうかなと思います。

以上、告知でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿