2019年7月11日木曜日

来るもの拒まず去るもの追わず テレ朝弘中アナの気骨

会ったこともないので、好き嫌いを言うのもおかしいですが、テレビで観る限り「もやっとした清々しさ」を感じますw。

「かわいい」とか「勘違いしてる」とかそれは主観的なことで、あまり関係ない。

観ていてこの人の言動「おもしろいな」という理由だけで番組はたまに観ます。
最近は「激レア」も観れてないけど…。

弘中さんの魅力はこの人天然なのか計算しているのかよく分かんね~ってところで、記事のなかで本人おっしゃっている通り「何も変わってない」というならば、それでも勘繰らせてしまうところがさらに面白いところなんだなと思います。

共感できたのは「頑張ってますアピール」はしないという点。プロ意識が高いです。ファインプレーを普通のプレーに魅せるのが超一流と一緒で、裏の努力は自分で伝えるものじゃない。でも、インタビューでこのことを発言しているのがまた「もやっと」するっていう矛盾…。

SNS全盛の今の世で、世間との距離感を保つのがうまいなと感じました。

やっぱり、あざといんですか?弘中さん?

毒舌、あざとい、勘違い、女子アナらしくない――「聞きたくないです」弘中綾香が目指す革命 - Yahoo!ニュース

可愛すぎる、毒舌、あざとい、勘違いしている――。テレビ朝日の弘中綾香アナウンサーは、常にネット上で称賛と批判にさらされている。 もともとアナウンサーになる気はまったくなかったという彼女に、本音を聞いた。

0 件のコメント:

コメントを投稿