2019年7月4日木曜日

少し投稿の間隔が空いてしまいました。

先月はとにかく晴れ間が少なかったですね…。
取材で撮影しようにもお天気だけは、どうにもならないですから困りました。

どうにもならないといえば、仕事で自分ではコントロールできない部分のストレスが多かった月でもありました。

メンタルの起伏はいくら訓練で鍛えられるといっても「感情」は時として、無意識が意識を上回る場合だってあるのです!

つまり、怒っちゃったわけなのですが…。

僕はそうなってしまったら、その後の対応が大切だと思います。冷静になって、自分の至らなかった点は素直に謝る。同じようなことが起きない為にはどうしたらよいのか、など。

雨降って地固まるということでw。

0 件のコメント:

コメントを投稿