2019年7月11日木曜日

「長井海の手公園・ソレイユの丘」は癒しポイント満載!

記事が公開されました。

ここは見所が多すぎて、正直もう一本書ける。
後記で記事に掲載できなかった写真、たくさんUPします。

一番いいな~と思ったのはスタッフの方達の心配りかな。本当に細かいところまで目を配っていました。
障がい者の方も無理なく園内を周れるのも自分の足で歩いて実感しました。

コンクリートが少ないから、海からの風も相まってとても涼しく、心地よいところも◎。

自然の恵みを体験!横須賀「長井海の手公園・ソレイユの丘」で心もほっこり! | 神奈川県 | LINEトラベルjp 旅行ガイド

三浦半島の西側に位置する「長井海の手公園・ソレイユの丘」は、東京ドーム約4.5個分の広大な敷地で農業・自然を体験できるパークです。大人から子どもまで楽しめる施設が充実しており、年間を通じて季節のイベントが催されているのも魅力です。園内は見渡す限り視界を遮るものがなく、開放感に溢れています。土の匂いと海からの風が心地よく自然の癒しを実感できます。入園無料なので気軽に足を運べるのも嬉しいポイントです!

0 件のコメント:

コメントを投稿