2019年6月7日金曜日

葉山「長者ヶ崎海岸」後記(写真)

記事に載せようと悩んで、使わなかった写真をUPします。

写真1
まだ、陽が沈むには位置が高すぎたため、断念…。この時点で帰ろうかと思ったが、さらに1時間ねばり、公開記事の写真が撮れました。


写真2
あまりに暇すぎて石灰質の砂をいじっていたら、意外と綺麗でいじりだす。ここの砂はべとつかず、さらっとした砂質です。「絶対べたつかない!」


写真3
「日本のヨット生誕」の記念碑の台座にあるQRコードの数々。「LAUMI」というサービスらしいが、なんか業界用語みたいで脳内でツボにはまる。たぶん、アイスコーヒーを「アイコー」って呼んでる人たちが好きそう。


写真4
写真奥は「音羽の森ホテル」。駐車場はかなり広く、繁忙期は満車になるらしい。どんだけ海岸に人が集まるんだろう???

平日は無料ですので、お気軽に立ち寄ってみてください。

コンビニなどはありませんから、ドリンクは自販機で。


0 件のコメント:

コメントを投稿