2008年7月7日月曜日

平塚七夕祭り

今日は平塚七夕祭りに行ってきました。



小学生からの友達と一緒に行きました。もう15回目になります。



初めて行った時は親からお小遣いをもらって、かき氷や、たこ焼きを食べた思い出があります。そうそう、ちょうどJリーグが開幕した年でサッカー一色だったっけ。



あれから15年、今日はちょっと高級なお店でゆっくり時間を過ごしました。もちろん、七夕の飾りつけは見ましたよ!特に夜は綺麗でした。



彼とは小学生の時、塾で知り合ったのですが、ここまで付き合いが長い友人はいません。共に中学、大学受験を経験し、大学院を卒業したあと現在大手一流企業で働いています。でも、毎回会うと、小学生のころの感覚に戻るのです。



食事をしながら、今年は久しぶりに旅行に行こうかという話になり、来月ひょっとしたら行くかもしれません。





現在、ウィンブルドン男子決勝を観ています。なんでこう今年は長い試合が多いんだ… こないだの全米OPといい。もう寝るか、今夜は…



0 件のコメント:

コメントを投稿