2011年11月2日水曜日

強迫神経症と向き合う④

2008年3月20日 (木)

やったぜ、おい!CHAGE&ASKAのMD聴きながら、歌ってたら、バシッとハマッタよ!なんという爽快感!やっぱり、ハマるんですね。変に脳みそが興奮してます。あー、よかったぁ。「ちゃんと」メモしておこう。
好きなアーティスト故に起こってしまう、この症状。また、こころおきなく、聴くことができます。
久しぶりに、YOUTUBEを観てみました。勿論C&A。おーおー、レアな映像がいっぱいアップされているじゃないか!個人的に好きなのは「棘」という曲です。原曲はスローテンポなのですが、LIVEバージョンはアップテンポに編曲されていて、最高にイケてる曲に変身してるのです!ASKAの最後の超高音域のフィニッシュは真似できません!それ以外には「月のしずく」がアップされてました。よくこの曲のLIVE映像あったな、って感じのこれまた良い曲です。脳みそをトランス状態(イッちゃった状態)にしたい方は「Mr.ASIA」がお薦め!最初から最後までテンションオーバーヒート状態で楽しめます。ちなみに僕は、実際LIVEでこの曲を聴き一緒に叫びながら歌っていたら、酸欠状態になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿