2011年11月10日木曜日

いかなくちゃ!

こないだ、久々にヒトカラに行ってきました。
(まあまあのやつはYouTubeにUPしました)

で、ここ数年、一人で行きすぎて、みんなでカラオケを楽しむということからすっかり疎遠になっていた。
が、今年は年末久々に「カラオケ大会」が開催されるというので、いっちょ参加するかと意気込んでいる。

あと、MI-Ⅳも12月公開とあって、これはぜぇ~ったい行かなくちゃの予定である。
「TAITAN」も興味があるが、主人公が春風亭小朝のちっちゃいバージョンにしか見えず、果たして映画にのめり込めるか!?

もう、街ではジングルベルが聞こえているが、今年は万年ひきこもりだった私も少々浮かれてみようかとオッサンのくせして意気揚々と何をしようか考えている。(あえて、24日の夜にケンタッキーに行って和風カツサンドを頼んでみるとか!)

今年はとても悲しいこと、つらいことが日本を包んだ1年だったので、余計に楽しい年末を迎えたいと思うのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿